スタッフIです
マロニエ・オートストーリー「春」ミーティング御参加ありがとうございました
昨日は晴天に恵まれ、汗ばむ陽気
皆さんの熱気とBBQの熱気で気温はますます上昇
前半のラリーツーリングはいかがでしたか?
ラリースタッフは、皆さんが無事に帰ってくる姿を見るまではドキドキ
いいコースだったね~という声を頂いて一安心
ありがとうございました
後半のBBQは、
参加人数が想定以上だったので、準備段階から右往左往
当日の仕訳作業がピーク、気温の上昇とともに足し算が・・・
皆様のお腹を満たすことが出来たかなぁとこちらもドキドキ
なんとか終了することができました
ご参加の皆様、ありがとうございました