11月22日イベント当日、同会場内にて、エントラントの皆様、そしてご来場される皆様へのサービスの一環としまして、”こだわりのお店”の出店が行われます。ぜひ、ご家族そろってご来場いただき、お楽しみください。

〔出店予定リスト(順不同、敬称略)〕
■前田牧場
スタッフが1つ1つ心を込めて手作業で作る前田牧場のカレー。お肉が大きく柔らかで、スパイスが効いたコクのあるカレーです。このこだわりのカレーをご来場の皆様に販売させていただきます。
■カンキチ工房
多肉植物を中心とする、グリーンインテリアの販売を行います。
■soffa
古着や古いソファなどをリメイクした、スツールの展示及び販売を行います。
■masa/GOJAworks
陶器とガラスなどを組合わせたインテリアの販売を行います。
■吉澤奈保子
こだわり抜いた陶芸品の展示及び販売を行います。
■真太陽屋~マティダヤ~
ニットの小物やアクセサリーの販売を行います。
■野州麻紙工房
麻紙を使って作るランプシェード・タペストリーの展示販売を行います。
■ぱんとまいむ
地元で大好評の「麻の実入りの天然酵母を使った自然派のパン」の販売を行います。
■株式会社 ワク井商会 くるま道楽
クラシックカーを絵のモデルとした、お子様向けの絵本の販売を行います。
絵本を通じて、「欲しいものを手に入れれば、ずっと大切に出来ること。」
「モノを大切にするということは、そのモノとずっと友達でいらること。」など、今の時代に少なくなった「モノを大切にするココロ」を伝えられればと思っています。
■L’atelier Brocante (ラトリエ・プロカント)
フランスのアンティークを取り扱うSHOP。フランス家庭料理のスープを提供をいたします。
■ドコモショップ宇都宮北店・上戸祭店
今回出場するクラシックカーをFOMAで撮影してブース内で紹介。
弊社イチオシのネットブックPCとハイスピード通信機器セットのタッチ&トライも同時開催します。
———————-
以上が、11/2  現在の出店予定リストです。