いよいよマロニエ・オートストーリー「秋」meetingまで残り1日!
明日は設営作業が行われます。
こちらでは引き続きイベント直前情報として、ラリーのご紹介やメイン会場での催し物などをご紹介していきます!
本日はメイン会場でのイベントの中からディーラー展示のご紹介です。
これだけのボリュームのディーラーが一同に会する機会は県内ではなかなかありません! まさに「プチ・モーターショー」です。
屋外で見るとまた展示車両も生き生きと見えるはず。ぜひ色々と見回ってみてくださいね。
※展示車両は都合により変更になる場合もございます。ご了承ください。
・フィアット/ランチア/アルファロメオ(栃木いすゞ自動車)
バリエーション多彩で毎年変わるフィアット500ですが、今回はトリブート・フェラーリが展示されるようです。
通常のフィアット500とは違う「切れた」500が楽しみです。
独創的なデザインが美しいランチア。イタリアでも洗練された「大人の」ブランドです。栃木では中々目にする事ができません。
・BMW(栃木BMW)
BMWはまだ街中でも見かけない新型3シリーズ。アクティブハイブリッドやツインターボディーゼルなど従来のBMWが一歩進化した最新型を展示予定です。
・MINI(MINI宇都宮)
MINIはクロスオーバーやロードスター、クラブマン等、バリエーションが続々追加されています。形も色も楽しめます。
・シトロエン/ジープ/ボルボ(カーズヒロサワ)
ラリーで総合優勝を決めたシトロエン。新型のDS4は日本車とは全然違うデザインセンスで必見。
ワイルドさが身上のJEEPや北欧のセンスあるデザインが魅力のボルボも展示予定です。
・キャディラック/シボレー(BUBU宇都宮)
アメリカ車の代名詞たるキャデラックやトランスフォーマーのバンブルビーで有名なシボレーも登場。
・スバル(栃木スバル自動車)
スバルは新型モデルのXVが発売されたばかり。大好評だったアイサイトの体験試乗を今年も開催いたします。
昨年は行列が出来るほどの人気でした。
また、宇都宮大学の自作フォーミュラカーのデモンストレーション走行や、セグウェイの体験試乗等も行っております。
日曜日はぜひろまんちっく村まで遊びにお越しくださいね!