いよいよマロニエ・オートストーリー「秋」meetingまで1週間となりました。
イベント直前情報として、ラリーのご紹介やメイン会場での催し物などをご紹介していきます!
本日はメイン会場でのイベントの中から音楽系の催しをご紹介です。
マロニエ・オートストーリーはクルマが中心のイベントではありますが、音楽も充実しているんです。
今回は計4組のアーティストに演奏をお願いしました。
まずは当イベントに皆勤でご参加いただいている地元・宇都宮を拠点に活動するJazzバンド”Blue Wing Jazz Orchestra”。
ビッグバンドならではの賑々しい演奏をお楽しみいただければと思います。
そして同じく宇都宮のJazzカルテット”村田望トリオ+1″。こちらも昨年に引き続きのご参加です。
イベントの雰囲気にピッタリのJazzが会場に響き渡ります。
3組目はフォークバンド、”ザ・ネンキンズ”。名前は面白いですが、演奏は至って本格的!
耳に残る旋律をお楽しみください。
そして最後のご紹介は、先日のベリテンライブにも参加した実力派若手ミュージシャン”高橋ちか”!
彼女の詳しい情報は公式サイトをご覧くださいね ♪
詳しいタイムスケジュールが決定次第こちらに追記しますが、各バンド1〜2回のステージをご覧いただける予定です。
お楽しみに!