スタッフAです。
今年の「秋」meetingまで残すところあと2日。
本日もメイン会場での催し物をご紹介したいと思います!
2回目の今回はテントブースのご紹介です。
今回の目玉はなんといっても「Thursday Night Fever」!
毎月第1・第3木曜の夕方から夜にかけて、二荒山神社前・バンバ広場で開催されている、宇都宮市内を中心としたカフェやレストランが集結して美味しいお酒と食事が楽しめる素敵なイベントです。
今回、「秋」meetingのために下記の5軒のお店に出店していただきます。
・ミハシカフェ
・La Patina
・サンタルチア
・スマイルファーム
・Old Beans
普段のサーズデーナイトフィーバーに参加できない方は今回がチャンスかも?
ぜひご来場くださいね!
もちろん、目玉はそれだけじゃありません。
宇都宮市内の人気コーヒーショップ「サンセットロースターコーヒー」、隠れ家的タイ料理店「サラタイ」、宇都宮名物の餃子「餃子の宝永」、岡本駅近くの居酒屋「写楽」、大通り沿いの名門ホテル「東武ホテル宇都宮グランデ」、餃子に並ぶ宇都宮名物・カクテルを扱う「宇都宮カクテル倶楽部」が出店します!
これらのブースでフード・ドリンクを楽しみながら「秋」meetingに集った名車達を眺める。
とても贅沢な時間になりますよ〜♪
また、フード系のお店以外にも、手造りキャンドルの店「キャンドルハウスシュシュ」さん、インディアンジュエリー/古着の「WILD WEST/Nobhill East」さん、10/23に宇都宮市内で開催される国内最高レベルの自転車レース「ジャパンカップ」に 出場する、我らが地元の「宇都宮ブリッツェン」さんに出店いただきます。
こちらもお楽しみに!
明日は音楽系のイベントをご紹介します!