皆さん、こんばんは。
ご無沙汰のスタッフYです。
ここ数日、毎日天気予報と睨めっこの日々です・・・。
今日も夕方、スタッフと雨天時の対策について打ち合わせを行いました。
外でのイベントでは、「晴れれば成功したも同然」という自分なりの勝手な考えがありまして。
ただ今のところ、かなり微妙な予報なんですよね^^;困ったことに。
こうなったら”テルテル坊主”でも作ろうかしら・・・。
なんて本気で思ったりしています。

とにもかくにも、今日は20日の金曜日。
泣いても笑っても、明後日がイベント当日です!!
・・・やることはやった・・・。
それを信じて最後の、本当に最後の一踏ん張りを!!
明日は朝からロマンチック村です♪