皆さん、こんばんは。かなりご無沙汰のスタッフYです。
今日は20日の金曜日。
そう!!
泣いても笑っても、明後日22日はイベント当日なのです。
ここまで来るのに、紆余曲折ありましたが、なんとか・・・なんとか準備も終わり・・・そう!?
あとは現場第一主義ということで、臨機応変な行動が勝負です。
と、自分を励ますブログとなっています。

それより何よりも、今の一番の懸念事項。
そう、当日の天気です。
・・・予報だと、かなり微妙な天気なんですよね・・・^^;
屋外でのイベントで”雨”が一番の敵です。
こればっかりはスタッフの力ではどうにも・・・。
スタッフ全員でテルテル坊主でも作れば・・・晴れるかな?