久しぶりの登場、スタッフAです。
イベント開催まで残り1ヶ月を切り、スタッフ一同準備に大わらわになっております。
さて、先日から東京モーターショーの一般公開が始まりましたが、世界的な景気悪化の影響で外国車メーカーが軒並み出展を見送り、残念に思っていらっしゃるクルマ好きの方が多いのではないでしょうか。
(私もそのクチです。)
そんなクルマ好きを代表して?我等MASFが立ち上がりました!

今回の「マロニエ・オートストーリー 秋 Meeting」スタート/ゴール会場のろまんちっく村にて、外国車ディーラー様各位のご協力のもと「プチ・モーターショー」を開催します!(パチパチ)
「プチ」ではありますが、TMSより外国車の数は多い・・・はず(笑)
ご来場いただいた際には、メインイベントのクラシックカー・ミーティングはもちろん、この「プチ・モーターショー」でもお楽しみいただけると思います。
詳細は追ってアップいたしますのでお楽しみに!
あ、あくまで「プチ」ですので、クルマ以外の被写体は準備しておりませんのでその点はご了承ください(笑)
スタッフAでした。